09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんびりラテールなどなど。。。

ラテプレイヤーがいろいろ綴るブログ。コメントなど大歓迎!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

そういえば 

そういえば忘れてました'`,、('∀`) '`,、


この前の200レベのふざけた記事を書いた日に、
やっとコロ防具+6になりましたやったね!
元が出来てからちょうど1週間でしたねー

やったね

勝ったね

うん


今は時々石弓レンジャーの子を知り合いと一緒に合計3人で狩ってます。
2人とも60行ってるのに俺だけ57( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
寄生乙としか←

まぁこれからはあんまりあせらずにのんびーり知り合いと上筋行ったり、
いつかはレンジャーを印にするんでそのためのコイン集めとか!

上級アクセとか図鑑集めとか!


まぁのんびりとかいいながらまだまだやることいっぱいありますね!
あと30%ぐらいで150になるんで精神の暴走12振りして、クリティカル確率21%になりますね!


まぁ結論。



のんびりやりまーす。♪ヾ( ´_ゝ`)ノ♪


でわでわ。
ラテール  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fatrue.blog118.fc2.com/tb.php/89-d39a6b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

