09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんびりラテールなどなど。。。

ラテプレイヤーがいろいろ綴るブログ。コメントなど大歓迎!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ラテールバトン! 

同じ日に投稿になってしまいますが、ラテールのバトンがあったので回答!

結構自分の趣味がバーレバレなバトンですが…w

それでもよければご覧くださいっw

ラテールバトン

Q1 お名前は?
A1 いっつんですっ
Q2 あなたがよく遊ぶサーバーはどこ?
A2 サファイアです
Q3 あなたがよく使うキャラ名は何?
A3 メインは いっつんちゃん♪ サブは *Patchouli*
Q4 そのキャラは何の職業で何レベル?
A4 メインは150の火エレ サブはブレです
Q5 今の職業でよかった? 後悔してない?w
A5 装備地雷だけど後悔はしてないっw
Q6 スキルリセットしたいっ!と思った?また、スキルリセットした?
A6 火エレは必殺2色にするためにスキリセしましたねー
Q7 あなたはLPポイント使ったことある? そして何によく使う?
A7 もちろん ペットとワープクリスタルかなぁ
Q8 好きなマップはどこ?(都市も含めて。) また、どういうところがいいの?
A8 ゼナディア。 あの独特な雰囲気が好き。
Q9 好きなモンスターは何? また、どんなところがいいの?
A9 バンパネイラかわいいっ!
Q10 好きなNPCは誰? また、どんなところがいいの?
A10 シルヴァちゃん。ロリコンでごめん。
Q11 好きなラテール内でのBGMは? それともBGMを聞いたことが無い?
A11 十六夜の間とエルアノール東部かな
Q12 好きなラテール内での食べ物は何? ぇ?牛乳?それでもいいんだよ?w
A12 パイナップルチャーハン。 (;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!
Q13 好きな武器は何? また、その武器のどんなところが好きなの?
A13 ピンクスターオーブ。 かわいいっw
Q14 あなたが次にキャラを作るとしたら、どの職にする?
A14 サブをスラにしたらサブサブを印に、そしたらスロット増やして民!
Q15 Q14の理由は?
A15 前はあんまり興味ないけど民は結構好きだからっ
Q16 最近よく狩りに出かけるマップはどこ? 
A16 メインは東部 サブはレベあげでzkしか・・・w
Q17 最近ラテール内でトキメいたことは何?
A17 竹にカンスト・・・?
Q18 じゃあ逆にトキメかなかったor悲しかった出来事を紹介して?
A18 ラテがコロゲーということorz
Q19 嫌いなモンスターは何? また、どんなところが嫌いなの?
A19 アラクネ まじ蜘蛛の巣かかると ぞわっ って来る
Q20 ラテールがメンテ中だ。 あなたはメンテが終わるまで何をしてる?
A20 別ゲー or ゲーセンw
Q21 嫌いなBGMは? また、どんなところが嫌いなの?
A21 闇の森。 アラクネ思い出す。
Q22 あ゛ Q20過ぎちゃったよ。 疲れた?
A22 コロ回すよりはまし
Q23 ドリスゲームはどこまでクリアした?
A23 まだLV2挑戦中(´;ω;`)ウッ…
Q24 あなたが、もしもラテールに新しい職を追加できるとしたら どんなのを追加する?
A24 FF3でいう風水師みたいに・・・ 魔法ではなく地形とか天気を操る職とかっ
Q25 あなたが、もしも1日だけゲームマスターと入れ替われるとしたら誰になりたい?
A25 なかそんさん。
Q26 Q25の理由は?
A26 GMの中で一番絡みやすいし自分に近い気がするから。
Q27 じゃあ そのゲームマスターになってラテール内で何をしたい?
A27 コロ装備とコロなくしたいっw
Q28 あなたが実行してほしいラテールイベントは?
A28 イベントも欲しいけどやっぱりラグ解消して欲しいかも・・・w
Q29 あなたが追加してほしいモンスター系のファッションは?(ケモノプリリン衣装など。)
A29 バンパネイラ(
Q30 これで最後だよ。 ズバリ、ラテールのいいところは!?
A30 tkmk絶叫ゲー、ラテール!w (敵の名前が真っ赤なとこ行くと絶叫なので

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ: ラテール - ジャンル: オンラインゲーム

ラテール  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fatrue.blog118.fc2.com/tb.php/60-5e95e442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

