09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんびりラテールなどなど。。。

ラテプレイヤーがいろいろ綴るブログ。コメントなど大歓迎!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

東方バトン! 

東方 質問やらクイズやらバトン!バトン

Q1 初めまして―
A1 はじめまして~ リンクしているロランさんという方がやっていたので俺もやってみます。
Q2 早速いきましょう 前半は質問です。
A2 そ・・・そんな・・・ 質問攻めなんて・・・///
Q3 シューターレベルは?
A3 一応自称Hardシューター。まあ俺以外の人には溶解(妖怪)シューターとかLシューターとか言われてます。
Q4 一番好きなキャラクターは?
A4 好きなキャラはレミ。嫁キャラはパチェ。
Q5 紅魔郷~星蓮船でどれが好き?
A5 妖々夢。得意だし。
Q6 ↑で一番好きな自機の組み合わせは?
A6 咲夜B。あれ以上に強い機体はないw
Q7 お気に入りのスペルカードは?
A7 「反魂蝶 -八分咲-」(きれいすぎる、2回しか取れてないけどw)火水木金土符「賢者の石」(ぜんそくなのにあんな弾幕を出してくるパチェが愛しい!w)
Q8 一番好きな原曲は?
A8 ラストリモート ピアノソロがカッコよすぎる
Q9 オススメのアレンジ曲とかあります?
A9 感情の摩天楼 ~ Cosmic MindのアレンジのWhite Lotus。あれは神曲。
Q10 正直、チルノはバカだと思います?
A10 そこまでは?じゃないと思うw
Q11 ノーマル以降は普通に強いんだけどどう思う?
A11 はい、Lは鬼畜です。 
Q12 6面の咲夜さんにも実は絶対安地領域があるんだけどバカって言われないね…。
A12 あの安置入れたことないぞ俺www
Q13 これは有名だけどフランのスターボウブレイクだったかな?にも安地あるよね。
A13 あるね Enemyのnとeの間らへんだっけ
Q14 これでイージーで安地を作ってしまったチルノをバカって言うのはどうかと思うんだよね。
A14 ※ あれは仕様です。
Q15 いまさら撤回はできないだろうけど。
A15 まあ花のあれは公式だからしょうがないw
Q16 ここからはクイズコーナーです。貴方は何問正解できるかな?まずはイージレベル!
A16 ・・・///
Q17 チルノがバカとなってしまった由来のスペルカードは?
A17 氷符「アイシクルフォール」?
Q18 アリスってどこで出てきた?
A18 妖3面 旧作は知らん
Q19 霊夢の能力は?
A19 主に空を飛ぶ程度の能力
Q20 フラン戦で流れる曲は?
A20 U.N.オーエンは彼女なのか?
Q21 守矢神社の巫女は誰?
A21 東風谷 早苗 (*`・∀・´*)<私じゃないのよ!
Q22 ノーマルレベルいきまーす。
A22 俺VEシューターなんでー
Q23 パチュリーの能力は?
A23 火+水+木+金+土+日+月を操る程度の能力
Q24 アリスの人形の名前を3つ以上答えてください。
A24 雅符「春の京人形」闇符「霧の倫敦人形」試験中「ゴリアテ人形」蒼符「博愛の仏蘭西人形」蒼符「博愛のオルレアン人形」紅符「紅毛の和蘭人形」紅符「和蘭人形」白符「白亜の露西亜人形」 こんぐらい?
Q25 「夢想封印」は何符?2つ答えてください
A25 霊符「夢想封印」 神霊「夢想封印」 ってか後者が~符じゃない件について
Q26 東方求聞史紀 これ、なんと読む?
A26 とうほうぐもんしき
Q27 白玉楼 これ、なんと読む?
A27 はくぎょくろう
Q28 さてさてハードレベル。
A28 だから俺VEしゅ(ry
Q29 フランの禁忌「レーヴァテイン」は何枚目のスペルカード?
A29 2枚目?
Q30 霊烏路空の能力は?
A30 核融合を操る程度の能力
Q31 ラストワードのテーマは?
A31 東方妖怪小町
Q32 「金閣寺の一枚天井」 さて、誰のスペル?
A32 蓬莱山 輝夜
Q33 ↑を真似した古明地さとりのスペルは?
A33 想起「うろおぼえの金閣寺」 一発取得s(ry
Q34 さてルナティックレベル。本気でいきます。
A34 だから俺(ry
Q35 飛鉢「フライングファンタスティカ」 誰のスペル?
A35 聖 白蓮
Q36 深層「無意識の遺伝子」 誰のスペル?
A36 古明地 こいし
Q37 霊夢の 夢想封印と名のつくスペル さて何種類ある?
A37 8ぐらい?
Q38 天儀「オーレリーズソーラーシステム」 誰のスペル?
A38 霧雨 魔理沙 DSのEX-5だね
Q39 スターボウブレイクの安地はどこ?
A39 Enemyのnとeの間らへん
Q40 お疲れ様でした。全問正解だった貴方はやりこみすぎです。ゆっくりまったり東方を愛しましょう。
A40 やりこんで何が悪い!(キリッ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

東方  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

No title

このクイズやってわかったことが一つ・・・俺はイージーシューターだったという現実w


やっぱりいっつんは溶解しゅーたーのようですね

URL | シェイク?にんげん #7i5hhnMY

2010/05/11 21:53 * 編集 *

そ れ は な い

それはないですよwww
アリスの人形のところは調べましたからwww(おい

まぁ溶解って何か言われちゃってるねw

URL | いっつん♫ #-

2010/05/12 00:05 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fatrue.blog118.fc2.com/tb.php/40-a24889b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

