09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんびりラテールなどなど。。。

ラテプレイヤーがいろいろ綴るブログ。コメントなど大歓迎!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

I LOVE 妖々夢 

今日は枠で

>妖々夢L魔理沙B
>文花帖
>リクエスト受けたため妖N霊夢A

をやりました!

まあなんとも妖々夢漬けな日々を送ったんだwww

しかし妖L魔理沙B・・・意外に行けるかなぁと思ったが地味に難しい(´・ω・`)
まあ妖々夢全難易度全装備クリアのためにがんばるぉ(^ω^)

そして文花帖。

>超人「飛翔役小角」
>審判「浄頗梨審判 -射命丸文-」
>貴人「サンジェルマンの忠告」
>鬼気「濛々迷霧」

の4枚だったんですけど、
今日ついに、鬼気「濛々迷霧」の残り1枚になりました!
これは新作までにコンプいけるか?
th001.jpg

そしてリクエストを受けた妖N。
残り8機2ボムクリアで7億3303万7460点。
2ミスでした。
2回ミスっても1200エクステンドすればギリギリ残8行くんだね。

やっぱり・・・

妖々夢好きだああああああああ!!

テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

東方妖々夢  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

コメのこしていきまーす。
上級者さんですね。うらやましい限りです。

URL | 幽々子様の僕 #-

2010/03/11 01:49 * 編集 *

コメントありがとうございます!

いえいえw

妖ならある程度いいですけど他はHレベル(´・ω・`)
星はEXレベル(´・ω・`)

まあ枠とか取ってがんばっていこうとおもいますっ!

URL | いっつん♫ #-

2010/03/11 01:57 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fatrue.blog118.fc2.com/tb.php/3-c28adbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

