09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんびりラテールなどなど。。。

ラテプレイヤーがいろいろ綴るブログ。コメントなど大歓迎!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日のいっつん♫杯お疲れ様でした! 

今日のいっつん♫杯お疲れ様でした!

種目は

昼の部:風神録霊夢B
夜の部:妖々夢霊夢B
夜の部2次会:永夜抄EX紅魔組

でした!

結果は
昼の部→残8^p^(7.7億)
夜の部→残82ボム^p^(8.6億)
2次会→道中3ボムで残2-3w
という結果でしたw

風Nノーミスは嬉しかったなw
2次会がひどかったwww

まあ楽しめたので私は十分ですw
みなさんお疲れ様でした!
東方  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

No title

どもども シェイク改めにんげんです^^
いやぁ~今大会は なぞ!の一言です
まず夜の部 途中クソバグによって棄権 いえ~い!

そして二次会・・・道中3ミスb  いやっほーーーーい!!
まさかそんなところでいっつんとシンクロ出来るなんて感激(笑
まぁ自分もそれなりに楽しめたのでよかったかな?

次回の大会枠も期待するぜ☆

URL | シェイク #jh5zl7UY

2010/04/20 00:20 * 編集 *

参加ありがとうございました!

そうですねw
謎のバグがあってクリアできなかったのは正直ひどかったですねw

道中3ミスねwww
俺も3ミスだったなwww

あなたと・・・合体したい・・・(

次回の大会枠・・・5月の半ばぐらいかな?w
またよければ是非参加してください!

URL | いっつん♫ #-

2010/04/20 01:32 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fatrue.blog118.fc2.com/tb.php/28-0953c036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

