09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんびりラテールなどなど。。。

ラテプレイヤーがいろいろ綴るブログ。コメントなど大歓迎!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

水樹奈々 LIVE CASTLE KING'S NIGHT! 

水樹奈々 LIVE CASTLE KING'S NIGHT!
お疲れ様でした!

新参の私は始めてのライブでしたが、
アリーナA-6という神な席でして・・・w

奈々さん近すぎ!!!!!やべぇ!!!!!

とテンションがだだ上がりのまんまでした!w

あっという間に時間は過ぎていき、
最後の曲・・・


正直ここでイノスタは来るとは予想してなかったので、
なきかけた(´;ω;`)

そしてアンコール!
もがちょは笑った。うん。
ソンコミュはいかにもアンコールって感じで合唱!w


そしてこれですよ。
アンコールの最後の曲。
ライブで多分一番聞きたかった曲だと思いますw

「Astrogation」

もうね。やばかったね。今までで一番ライブで飛び跳ねたね多分。

ダブルアンコールのMUSEUMスタイルのスパジェネ。
ハープとバイオリン素敵でした!
(もちろんこっちも嫌いじゃないけど俺は原曲?のスパジェネのほうが好きで楽しいかも)

・・・って思ってたら最後のプレゼントをRPG()で飛ばすときに裏で流れまして!
みんなで合唱してましたねーw

んで最後の最後に奈々さんが歌ってくれて!

本当に最高のライブでした!w

夏のツアーも決定したということですし、もう詳細出たらいくしかないです!




あと。
(見たくない人もいるかもしれないので何かは言いませんがドラッグしないほうがいいかも)




12月4日。リア充になりました(

雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fatrue.blog118.fc2.com/tb.php/108-351d9062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

