07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんびりラテールなどなど。。。

ラテプレイヤーがいろいろ綴るブログ。コメントなど大歓迎!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

1ヶ月ぶりですね 

1ヶ月ぶりです。

なぜか急にブレちゃんのモチベが来まして。
(そのおかげでエレのモチベが塵へと還りました。
だって中竹で死ぬしグシャハメされるし

はい、とりあえずPARANOIA取るまで頑張るぞー! ってなって
1ヶ月前ぐらいは105ぐらいだったのかな・・・ 頑張って125まで上げました。

ぱちゅりーさん125

そのときのSSです。



まぁPARANOIA取った感想としては・・・


「なにこれ面白い。」



今まではエレのフレイムバンガードとメギドポルテしか使ったことなかったので、
くるくる回りながら進んでいくわ、ジャンキャンしたらその場でくるくる回るわ・・・

SPSCF0085.jpg


普通に楽しいスキルです はい


まぁ今はとある相方さんと(最近ラテで結婚しました)
一緒にのんびりレベル上げようと思ってるのでのんびりレベル上げようと思ってます。


そしてそして。

多分1ヶ月前までのブレさんのファッションは

自キャラ2

これでした。


なーんかこのまんまでレベル上げるのもなー と思い、
知り合いのスラッシャーさんのファッションを真似させていただき、

ぱちゅりーさんファッション1

こんな感じのプリリンブレイダーになりました。


んで最近はなぜか男の娘にしたい!ってなって

ぱちゅりーさんファッション2

ピンクフリルにしたら超お手軽☆男の娘になりました!


はい、今は男の娘でブレやってます。


まぁ長くなりましたがこんな感じですかね。
エレは今はコロ要員になるかな。

まぁ1stキャラとは正反対の、超のんびりでスラ目指したいと思います。

ではではー。

テーマ: ラテール - ジャンル: オンラインゲーム

ラテール  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
