09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんびりラテールなどなど。。。

ラテプレイヤーがいろいろ綴るブログ。コメントなど大歓迎!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

MHP3バトン。 

ある程度MHP3やってるのでバトンでも。
一応こんな感じです。

まぁ最近モンハンやることないんですがねーw

最小最大金冠出すのもつらいですからねぇw

MHP3rdバトンバトン

Q1 はじめまして!
A1 はじめました
Q2 よろしくおねがいします!
A2 お願いしました
Q3 では早速・・・
A3 早漏乙
Q4 今の称号はなんですか?
A4 お嬢様イン山
Q5 HRはいくつですか?
A5 6
Q6 プレイヤー名はなんですか?
A6 いっつん♪
Q7 村クエ終わりました?
A7 全部終りましたー
Q8 集会所は終わりましたか?
A8 全部終りましたー
Q9 何に苦戦しました?
A9 やっぱり終焉きつかった。もうやりたくない。
Q10 今の防具はなんですか?
A10 アグナU一式
Q11 オススメ防具はありますか?
A11 人によって違うから俺はどうこう言えません(´・ω・`)
Q12 あればスラッシュアックスとガンランスのオススメ防具を教えて下さい!
A12 ガンランスだけだけどアグナU一式
Q13 今装備している武器の種類は?(例:大剣)
A13 ガンランス
Q14 その武器の名前は?
A14 ガンチャリオット
Q15 ほかにも別の種類の武器を使っていますか?
A15 太刀と弓かなぁ
Q16 ジエンとアマツマとウカムとアカムとアルバ、どれが難しかったですか?
A16 アカムとアルバ
Q17 一番多く狩ったモンスターはなんですか?
A17 ジンオウガ
Q18 アイルーはどう選ぶ?
A18 かわいければおk
Q19 アイルーのレベルは?(一体でもいいです。)
A19 ほとんど20。一匹だけ15.
Q20 オススメアイルーはいますか?
A20 アイルーあんまり気にしないw
Q21 いい育て方知ってらっしゃいますか?
A21 本気で育てたいなら猫用のスキル使うのもありかと・・・
Q22 お気に入りアイルーのステータス教えて下さい!
A22 防御力500のアイルーなら・・・w
Q23 ちょっと疲れました・・・。
A23 ( ´・∀・`) ヘー
Q24 再開してもいいですか?
A24 ( ´゚д゚`)エー
Q25 いままでの防具の経緯を教えて下さい。(例:ユクモ→ボーン→アシラ→ナルガ→ドボル→ネブラU→アルバ)
A25 ユクモ→ジャギィ→ジンオウ→ナルガS→アグナU
Q26 最高武器回数教えて下さい。
A26 474。早く500にして勲章欲しいです。
Q27 錆びた○○、風化した○○はいくつもっていますか。
A27 6
Q28 一番好きなモンスターは?
A28 アグナ。めんどくさいけどカッコいい。
Q29 「このモンスターに似ている!」と思ったことはありますか?
A29 ベリオがナルガにしか見えない。
Q30 最後にモンハン好きですか~!!!?
A30 好きですよー
Q31 これで終了です!
A31 やったねたえちゃん
Q32 グダグダですいません;
A32 Don't worry, be happy.
Q33 よければブログに来てください。
A33 ∩( ´∀`)∩
Q34 一緒に語ったりして談笑しましょう!
A34 ( ゚д゚ )彡
Q35 ありがとうございました!
A35 お疲れ様でしたー

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ: MHP3rd - ジャンル: ゲーム

MHP3  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
