09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんびりラテールなどなど。。。

ラテプレイヤーがいろいろ綴るブログ。コメントなど大歓迎!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

虐狂の極悪上弩へ、ようこそ。 

お久しぶりです。

最近ケツイが熱いです。

とか言いながら最初は虫ふた黒の記事ですごめんなさい。
ケツイは追記をご覧ください。


虫ふた黒オリ、レコにて。

110628_054055.jpg

この前まで3.6億だったハイスコアが一気に4.2億に!
10万走行楽しい。

そしてこのプレイで一番ビビったのが、
気がついたらラーサ突入6-6ボムだったということです…w

このままNM行けるか!? 

と思った矢先、最初はボムったのにちょっと粘ろうとしたら普通に当たって5ボム抱え。
( ´゚д゚`)アチャー と思ってまた1ボム打って適当に避けようとしたらまたあたって2ボム抱え。

(#^ω^)ビキビキ ってなって3ボム打ってラーサ撃破。



…と、ひどいラーサ戦でした(笑)


ラーサでgdらずにちゃんと6ボム打てればラーサNMは可能だと思います。
おそらく3ボムか4ボムぐらいまで打ってもラーサ凸6ボムは可能なので6-6で突入したら、
オリでレコ、NM狙いたいですねぇ。

↓ケツイについてです。↓
-- 続きを読む --
虫姫さまふたり  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ケツイ1週クリア達成! 

ついに2011年6月22日4時45分、ケツイをA機体で1週クリアしましたっ!


リプ保存モードでもなく、クリアの瞬間もケータイ取り忘れたので証拠は惜しくも残ってないですが(´;ω;`)


5面で残3凸、途中の1upを取り残4でトラファルガ4-0凸、発狂(?)で1ミス

確かチキンボム連発で3-0で縦穴凸。

何故かきれいにパターンが入り縦穴NN、そのあとの5面後半、最終防衛ラインもNNで突破し、

3-1でエヴァッカニア凸。


まぁそのあとはまぁまぁ避けながらもボム打って、1機残してクリアできました!


買ったのは11月の最初で、時々やるような感じでしたが、まずは目標の1週クリアできてよかったです!

次はクリア安定目指して頑張りたいですね。 目指せ表2週クリア・・・そして裏凸目指します!
(何年あとになるやら)

怒首領蜂大復活ブラックレーベル 

110207_132029.jpg
購入しました!
指が右上に入っちゃってるけど気にしないで…(´;ω;`)

何回かやって一応大佐蜂までは安定したのですが、
大佐蜂が強すぎる…
1機3ボムぐらいで突入してもあと3分の1ぐらい残していつも
「補助システム、稼働いたしますか?」(コンティニュー)が出ちゃいます…

まぁ道中で変なミス多かったりするので本当にやりまくるしかないかなぁと思ってます。
500億も行くようになったし…

まぁALL出来たらその時また書きたいと思います!

ではでは…

テーマ: シューティング - ジャンル: ゲーム

虫姫さまふたりブラックレーベルマニアック、ゲーセンにてALL達成! 

虫姫さまふたりBLマニアックゲーセンでもALL達成!

虫ふたマニアックALL(AC

3億で2ndエクステンドなのですが1.9億でALLですね…w
3億とかどう稼ぐんですか、というかあと1機増えるのであればマニアック安定するんですが…w

次はケツイ1週ALLか虫姫さまふたりver1.5のオリジナルALLを目指したいと思いますー
虫姫さまふたり  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

怒首領蜂とガルーダ届いた! 

ついに怒首領蜂とガルーダ届きました!
↓変な角度だけど気にしないで
Picture 17

パターン化しないと無理ゲーだけどパターン化すれば行けるかな?
まあ地道に攻略していきたいと思います!

あと今日枠で妖H霊夢Aでやったらギリギリ8億行かないで萎えたw
th005.jpg

まあHardで7機残せただけで満足かw
CAVE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
